Chronotime Workplace Overview
Chronotime Workplaceは、従業員やマネージャーが休暇やスケジュールを効率的に管理し、変更点について最新情報を得るために設計されたモバイルポータルです。このアプリケーションは、INETUM SOFTWARE FRANCEによって開発され、ユーザーにシームレスなアクセスを提供し、スマートフォンからChronotimeタイムマネジメントソリューションに接続することができます。場所に関係なく接続を維持できるようにします。従業員向けには、スケジュールの表示、出席の記録、休暇残高の確認、欠勤申請の提出、リクエストに文書を添付、通知の受信、異常の対処などの機能が提供されます。マネージャーはチームの欠勤を追跡し、リクエストを承認し、チームのスケジュールを監視し、チームメンバーと効果的にコミュニケーションを取ることができます。Chronotime Workplaceは、ユーザーが休暇申請を管理し、スケジュールにアクセスし、便利に変更点について通知を受けることができるようにします。